这个免费的英语PPT模板来自日本,拥有简洁、现代的设计风格,适合用于各种场合的演示和演讲。模板包括多个颜色和字体选择,可根据自己的需要选择最适合自己的颜色和字体。模板中的页面布局和颜色方案可以定制,以适应自己的演示需求。此外,这个免费模板还包含一些额外的功能,如文本旋转、加粗、斜体、颜色更改、字体大小、加链接等,可帮助自己更好地展示自己的演示内容。无论您是初学者还是有经验的演示者,这个免费模板都可以帮助您提高您的演示效果。

抽象的な色合いの背景と、上にのったクリアな図形が印象的なテンプレート、卡诺普斯(カノープス)です。
背景画像を作る練習をしていたら、結構いいやつができたので、そこにあわせる形でテンプレートを作成していきました。

図形を、アルファのついたグラデーションで塗りつぶすことで、クリアなガラスのようなデザインに仕上げています。逆に、大胆的のテキストとアイコンは内阴影をいれることで、へこんだ感じに見えるよう処理を加えています。シンプルにプラスアルファすることで、最近の流行であるフラットデザインから少し外れた、一味異なるプレゼンテーションスライドを作成することができます。

なお、の画像を探すのがだんだん面倒になってきたので、とうとう購入してしまいました! 笑 123RFで4000円くらい払ってしまいました。テンプレートはで公開しているので、個人的には赤字ですね。完全趣味の領域ですo(*・ω・)○

フォントについて

今回新しいフォントは使用していません。タイトルに贝巴斯新酒店テキストに深红色文本を採用しました。タイトルには无衬线を、テキストには衬线を使うことで、すべて无衬线にするよりもクールで落ち着いた印象を与えることができていると思います。

Crimson Sansは、希亚特で登場しました。タイプするだけで美しい無料の衬线字体です。

なお、今回は斜体も使用しています。

アイコンについて

今回はアイコンも同梱しました。色を変えるのが面倒だと思うので、変更済みのアイコンを一緒に入れてあります。使用したアイコンは

からオリジナルをダウンロードできます。作者は戴夫·甘迪という方で、ページの上部に記載されている通り、抄送3.0のライセンスで配布されています。同梱しているアイコンは、オリジナルに対して、Photoshopを使用し色変更を加えてあります。

カラーバリエーション

背景画像を変えただけですが、カラーバリエーションも用意してあります。もともとは沙尘暴(ピンクっぽいやつ)をベースに作成していたのですが、やっぱり僕は青が好きなので、途中からそっちメインで作成をすすめました。

なお、今回も里格尔と同様、アクセントカラーを使用していません。

使用した画像のライセンスについて

動画とサンプルに使用した画像のいくつかは、抄送人ライセンスが適用されています。
PowerPointのプレースホルダを利用して、庄稼したり、色を変更する処理を行っているものがあります。

日本风日本风格日本美食日本料理日本

显示比例:16:9,文件格式:PPTX,显示尺寸:1920*720,最佳软件:WPS演示文稿以及PowerPoint2016以上版本

来自日本的免费英语PPT模板

封面预览

点赞:收藏:浏览:

购买商业许可证

预览许可证

来自日本的免费英语PPT模板

版权所有:笔目笔目

非商价格:0.00元

作品星级:

作品类型:

作品编号:2121108032200024

作品大小:4.99 MB

作品页数:61页

发布时间:

更新时间:

下载须知:非商价格购买仅限学习使用,如需商用请购买商业许可证!

许可协议:作品许可

本作品采用知识共享署名-非商业性使用 4.0 国际许可协议进行许可。