本模板提供了许多不同的主题和元素,适合各种商务演示场合。它包括一个基本的演示文稿主题,如介绍公司或产品,以及多个子主题,如财务报告、市场营销、销售和客户服务等等。该模板还包含大量的图形、表格和图片,使演示文稿更加生动和有趣。此外,它还提供了许多选项,以帮助用户自定义和修改模板,使其最适合演示需求。这是一个多功能、复杂的商务演示PPT模板,可以大大提高演示效果和说服力。

多目的に対応できるよう作成していたら、いつの間にかこの枚数になっていました。とうとう100枚越えです! 作っている時間と同じくらい画像を探している時間もかかっています。この時間が短縮できるともっとほかのテンプレート作成に時間をかけられるんですけどね。

色は緑と青の中間(胆小鬼)をメインとして作成しました。中性的な色を選び、かつ装飾をほとんどしないことで、あらゆるシチュエーションを吸収できるようになっています。画像もあえてすべて白黒を用いると、全体の統一感を損なうことなく、うまくまとめられると思います。

なお、今回はアイコンとアニメーションなしのpptxも同梱していますので、状況や目的に合わせてご使用ください。

フォントについて

フォントはこれまでにも何度か登場している机器人がメインです。

今回は浓缩も使用しています(少し幅の細いやつです)。

両方とも、使用した重量は光のみですので、有规律的ではなく光をダウンロードしてください。

浓缩は、文字間隔をわずかに広げることで、少しおしゃれにみせています。簡単にできるテクニックなので、ぜひやってみてください。

アイコンについて

Typiconというアイコンを同梱しましたが、現在はもとのリンク先がなくなっているようです。作成者は斯蒂芬·哈钦斯という方で、ライセンスは抄送3.0です。

改変事項は以下の通りです。

  • 巴布亚新几内亚ファイルを利用し、色を変更しました

  • 4.色分作成し、それ以外には一切手を加えていません

幻灯片演示文稿软件内のアイコンのほとんどは占位符で配置していますので、一度アイコンを消す(または新規スライドでレイアウトを指定する)と、挿入用アイコンが出現します。それをクリックすれば、ファイルオープンダイアログが開きます。

カラーバリエーション

今回色を用意するか迷いましたが、太平洋蓝と燃料黄の2.つも一応作成してみました。というのも、凶猛的が一番しっくりくるので、この色を使ってもらいたいなーという気持ちがあったからです。でも人によって好みは違いますので、やっぱり用意することにしました 笑

基本画像は幻灯片演示文稿软件の機能で白黒にすることをお勧めします。

また、サンプルではいくつか切り抜いた人物の画像を使用していますが、これはそういった画像を探すか、ご自分でPhotoshopなどを使用して切り抜いてください!

使用した画像のライセンスについて

動画とサンプルに使用した画像のほとんどは、抄送人ライセンスが適用されています。幻灯片演示文稿软件のプレースホルダを利用して、庄稼したり、色を白黒にしたりする処理を行っているものがあります。

なお、幻灯片27のロゴは、すべて 标志即时のものを使用しています。
また、途中ででてくる世界地图については、スライドの最後のページに記載されています。

商务演示文稿地图商务演示商务计划演示商务演示大气商务方案

显示比例:16:9,文件格式:PPTX,显示尺寸:1920*720,最佳软件:WPS演示文稿以及PowerPoint2016以上版本

复杂的多功能商务演示PPT模板

封面预览

点赞:收藏:浏览:

购买商业许可证

预览许可证

复杂的多功能商务演示PPT模板

版权所有:笔目笔目

非商价格:19.99元

作品星级:

作品类型:

作品编号:2121104014331064

作品大小:2.49 MB

作品页数:99页

发布时间:

更新时间:

下载须知:非商价格购买仅限学习使用,如需商用请购买商业许可证!